カフェサントラ2の話

※サントラ内容のネタバレ注意
サントラ第二弾を心優しいフォロワーが代行してくださりようやく聴くことが出来ました!!という記事です

はぁ~全てが””良い””

ステイステイッじゃないんだよな
完全にHRがゴーゴーゴーする側なんだよな

64推しも墓に入るよ!と事前に聞かされていたので曲名で予想を立てていたけど全部外れました。

カフェに行った人たちが口々に「フォロワーが死ぬ」ってツイートしてたけどそりゃあ公式の新規アレンジってだけで全員死ぬでしょ~と思いつつも例の曲がピンポイントすぎてビックリして泣いちゃった、どうして言ってくれなかったんですか…?(自分から曲バレを避けていたからです)

もちろん全曲良いんですけど問題は13なんですよ13
え??こんなのってある???

公式の命名が眠れる機械の惑星ですって
ホンマにこのサントラ
曲名でロボプラ楽曲かなと思わせておいて
完全に油断してたんですけど

2:53辺りからの畳み掛けっぷりが本当に情緒ダメになる

感想を述べる語彙がないのでアレなんですけど
こんな綺麗な曲になってるなんて思わないじゃん

祈りのような眠りだよね
終盤がファイルセレクトのBGMなのがさ~~~~……
カービィ達がクリスタルを全て集めて立ち去ってもあの工場は永久に稼働し続けてるんだろうなって
なんか永久機関みたいなの完成されてそうだし

主もいないのに働き続けている機械なんか眠っているも同然なんだよな
元・住人達には充分な技術力があるから移住する時もこの星に全部置いてって問題なかったんだよな

イヤ本当にダメだよこれ

 

♡これは代行フォロワーがサントラ郵送時に同封してくれた絵の逆輸入n次創作です♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。